55.5割前者

久々に21時まで仕事した。つかれたー。
疲れたっていうか、そっから晩飯作らないといけないのがしんどい。
嫁にも手伝ってもらって、ひき肉カレーを作った。30分くらいでできるので、まあまあお手軽。
これが、自画自賛ながらあまりにもうますぎて、悠に2日分あったものを嫁と2人で平らげてしまった。こんなんするからまた腹壊すんじゃねーのか・・・?さらにデザートにカップアイスまで。がががががが。
ほんと手前味噌なんだけど、自分の料理がとても美味しく、下手な外食するくらいなら自分で作ったほうが全然美味しい。満足。食べ過ぎるのが不満。ああ、もう。
ゲームのやり過ぎで1日中眠かったりして、仕事がもう大変。やること少ない割には暗中模索的なことが多く、なんだかなあって感じ。これ、仕事なのか?誰が答え知ってるのか?ソフト品質に直接関係ない、認証試験が多すぎてうっざ。死ねばいいのに。金もらってるからいいんだけど。
眠いからこのまま寝たほうがいいんだろうけど、ああ、ちょっとだけでもゲームやりたーい。で、このまま睡眠不足になる悪循環。
わかってる、わかってはいるのだが・・・