55.2mm程も歯牙に掛けられてないということ

それはさながら恋愛のようで・・・
昨日(というか今日)の2時過ぎ頃、突然目が覚めた。腹に激痛が走り、我慢できなくなり即座にトイレに駆け込む。
が、もともと便秘症なので何も出ない。そうこうしているうちに気分が悪くなってきた。そのまま嘔吐した。
とっくに昇華されてると思い、いつもなら胃液しか出ないんだけど、けっこうちゃんと嘔吐した。
それでも腹痛は収まらず、トイレから出ることができず、何の成果も得られないまま再び寝室へ。
腹痛は治まっていないが気づかないふりをして我慢し、なんとか眠ることができたのがもう3時半頃。クッソしんどいです。
このまま朝も腹が痛かったら休もうかと思ったけれど、中途半端に大丈夫そうだったので出社。けれど重い腹痛は常に付きまとい、いろいろ理由つけて18時ちょっと過ぎに帰ってきた。しんどー。
ノロウィルス?胃腸風邪?いろいろ怪しいけれど、昨日作ったからあげ(もどき)の生なきがする。
脂っこかったから。気持ち悪いなあって感じは常にあったけれど、それを食らった感じ。さすがに生肉食らったわけではないと思う。そのくらい腹は痛く、夜中に半ば叫んでしまったが・・・
これが老化というやつですか。つらい、つらいぞお・・・
で、そんな腹具合なのに今日も豚バラ肉喰ってクッソ腹が痛い。仕方ないんだ、困難なると思ってなくて飯買っちゃったから・・・
明日はカレーなんだよなあ・・・大丈夫か・・・?
ちなみに今も当然のごとく腹が痛いです。眠いんだけどそんなの無関係。眠れるか心配だ・・・
しかし、体調不良といえど早く帰ると白い目で見られるのが出向先。
あー、社畜ども。
早く死なないかなー。
・・・お互いにそう思ってそうw