56.0回くらい足と髪を見て雑魚に疎んで

クソオヤジども往ね!!!!!!
長い打ち合わせから帰って来たら自席周辺にオヤジどもが大集合してギャーギャー議論してた。
尋常じゃないうるささ。この広いフロアの端から端まで聞こえるだろうというボリュームの笑い声。
ああ〜〜〜〜マジでイラつくんじゃぁああ〜〜〜〜
イラつきすぎて仕事できん。こういうとき、タバコすいに逃げられる喫煙者はいいですね・・・
殺したくなると、このクソオヤジども。早う死んでくんないかなあ・・・。
そんな今日は工場見学。単刀直入にいえばつまんなかった。そして疲れた。
3時間近く、足早に工場をいろいろ説明されても知識も興味もないからぜーんぜん理解できん。
ただなんつーか、お勤めご苦労様としか思えない。
暑いしオイルくせーし、粉塵は凄そうだし溶解炉は暑いし。ああ、設計室って安全なんだなって思った。
24時間体制で日曜も稼働してるって聞いて大変だなあって思った。
どっちが楽しくてどっちが上で、どっちが幸せかは今のところよくわからない。ただ、なんとなく彼らは生き生きしてて、自分の仕事に誇りを持っているように感じられた。
・・・ないなぁ〜、誇り。結局、1次でも下請けである以上、やらされ感っていうのは拭えないよ。戦いの先頭にいないのに、先頭と同じ緊張感を持て、肌で感じろってそりゃ無理でしょ、ってなる。精神論なんて説かれたって99%理解できないんだから。
仕事に誇り、持ってますか?