そして欲が57.0倍出た

発狂した。
あまりの疲労とストレスで発狂してた。泣き叫んでいる所を嫁に慰めてもらった。嫁が居てよかったと思う瞬間。
帰路、自転車でいろいろ考えてておかしくなりそうだった。寸前まで来てた。
もう本当に頑張る意味が分からない。
プロパの人が見てるFacebookに愚痴でも書き綴ってやろうかと思った。
辞めないといつか本当に精神が蝕まれそう。
その発端は右の背中の痛み。過去、嫁に鍼治療してもらえばそれなりによくなったのが全然効かない。吐き気は無くなったので多少は効いているのだろうが、痛みが引かない。もう疲労だからどうしようもないとか。
この痛みはまともに椅子に座ってられないレベル。どれだけストレッチしても良くならない。
そして背中を押したのが、土日出勤の可能性。わかる、大切な仕事だってのは分かる。だけど、胃に穴が空きそうなんだよ。もう堪忍して欲しいのよ。
俺より偉くて年上の人たちが俺より頑張ってる。それは分かる。
だけど奴らは俺より1.3倍も給料貰ってんだ。それくらいやれよ。俺より30%は苦しめよ。同じ痛みを分かち合うとか片腹痛いわ。
この外注精神は消え去る事は無いだろう。
出向が2ヶ月先に迫っているが、本当にどうしよう。
もうおかしくなりそう。
係長昇格試験も待っている。
不具合対応もある。
また明日朝7時に行くの?
やってらんねーよ、ばーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!