55.3%死ぬ

はあ、マジでしんどい
3連休あったのに全然疲れとれて無い
相変わらず原因不明で、寝不足?なんだろうか。それよりも精神的なもののなきがするが・・・
疲れてる時は早く寝るに限るんだろうが、寝ると今度は背中が痛くて眠れ無いという悪夢が
仕事に憩いがなさすぎる、が、他者から見て俺ののらりくらりレベルも相当なものだろうと思ったりもするわけで
ああ、どうしてこうも、世の中上手く回らんのだろうか。俺は何を誤って何を失敗してしまったのだろうか。
ここんとこずうっと、俺が晩飯作って嫁が皿洗いするというサイクルで落ち着いてるが、ここんとこ最近、気がつけば料理するのが嫌で嫌で苦痛で仕方なくなってる。なんだこれ、俺こんなに料理嫌いじゃなかったはずなんだが。帰ってから1時間とか平気で料理できてたんだけど。
料理に飽きたのかもしれ無い。が、疲れてるのにやりたく無いという気持ちが強い。昔は料理はストレス発散!なんて宣ってたのにねえ。
もうだめ、最近の変わり方は負の方向にしか変わら無い。
助けてほしいです。