55.7連発

6.32km / 37min
朝から今この時点まで鼻水が止まらない。イネ花粉?家の中にいるのに花粉?風邪?ハウスダストとかじゃなくて?
でも、Twitter見てみたら同じように花粉?で苦しんでる人が大勢いる模様。鼻かみすぎてゴミ箱はティッシュで溢れかえってるし、鼻の下はヒリヒリするし・・・明日出かけるときはマスクしてくか・・・
それもあってジョギングでるの億劫だけど、中距離コース+αを走ってなんとか鼻水祭りにならずに事なきを得られた。もちろん疲れた。
LogicXほんと使いにくい・・・
いや使いにくさを理由にしてるだけか?何にも曲が作れない。悲しくなる。ReStartという曲名でいつか復帰してやりたいという野望だけはあるんだが・・・
今日も今日とてPS2が立ち上がる事はなかった。これだけ時間があってもアルトネリコをやろうという気にはなかなかなれない・・・さっさとクリアしてしまいたいんだが、なんか義務感になってない?
あー、だめだ。鼻水かみすぎて頭朦朧としてきた。脳がとろけてしまいそう。寒いし。くらくらする。
なんか、時間があるのに無意味に使いすぎててどうしようもない。
あーあ。背中の痛みは治らないし、鼻水も治らない。今夜も良く眠れる気がしないぜ・・・