56.4棟

朝から大雨で鬱。自転車通勤はこれがつらい。
で、会社行ったら風邪で鬱。しんどいし、今日は咳が止まらない。鼻水も少々。
頭がぼーっとする。やることはない。ただ、打ち合わせでイライラするやつにいつも以上にイライラさせられたりする。
ぼーっとするといけいけどんどんになる自分がちょっと怖い。怖じ気付かずに変に自信が出てくる。なんだこれはたまげたなあ。
あと、寒かったのがだめ押し。明日悪魔の城に出張に行かないといけないので、さっさと帰ってくる。するとなんということでしょう、家に帰ってきて暫くすると嘘のように体調が良くなったではありませんかーーー
いや、多少はやっぱりしんどいんだけどね。少しマシになったってだけで。鼻づまりで鼻は臭いしたまらん。しんどい。
久々に閉じこもってアルトネリコ2をすすめる。ラスボス寸前まで来たのに、サブイベント消化したくって全然前に進まない。ハマってるのはハマってないのか・・・これもうわかんねえな?
しんどいのでもう寝ます。あー、晩飯作りすぎて苦しい。
最近1年前の一人暮らしが恋しくなってきた。自分の時間が大切って、それ一番言われてるから・・・