56.1回忌

めちゃくちゃ眠たかった。
横向きで寝てたら肩と背中が圧迫されていたかったのか、2時に目が覚めてしばらく眠れない。
さらに暑くて目がさめること2回。蝉もうるさく寝つきが悪い。
こんな状態で1日じゅうクッソ眠たかった。本当は社外問い合わせとかしないといけなかったのに、眠くてそれどころじゃなくて辞めてしまった。ああ、もう。
こんな日に限って、地獄出向を控えた年下の子がちょっと時間あったらしく、俺が困ってたら見てあげますよ、と言ってくれて。18時半に帰るつもりだったのにドツボにはまって20時半過ぎまでやってた。
マジ眠い。確かに、昨日とこに着いたの0時過ぎてからだったけれど。。。
というわけで死ぬほど反省。もう寝ます。