56.1千円が惜しいわけじゃない

4.09km / 24min
吐き気がする、お腹が痛い
これは、熱中症というやつかい・・・?
今日も7時台に目が覚めたので、9時くらいからジョギングに行ってきた。
暑いのもあるが、やはり疲れが溜まっていて(なぜ3日休んで疲れが取れないかは不明だが)最短コースでもヒィヒィ言うレベルだった。走らないよりはマシ、という気持ちで走りました。さいきん増量気味だったしねえ・・・
昼からは嫁とカフェへ。旅行の打ち合わせの続きをするつもりだが、デザリングしてたiPhoneがあっという間に電池がなくなった。しかも、30%からの即ゼロ。ほんま使えんわ・・・やめたらスマホ
Macは使いにくいわ、iPhoneは言うこときかんわで脱アップルの日も近いですかね?iPadは唯一便利だが、iPadが便利ってよりは、タブレットが便利ってだけだからねえ。
で、昼にチーズバーガー食べてから腹痛が止まらん。なにかしら当たった??というより、肉厚のバーガーが腹を下す要因となった?この程度で腹下してたらどうにもならんぜよ・・・・
眠いし腹痛いしでなかなか考えがまとまらないのでtodoだけまとめて帰って来ました。
家に着いてからは納税通知書が来てるのを見逃してたことに気がつき、呆然。旅行どころじゃなくなってぐだぐだに。
吐いても胃液すら出ないし、なんかもうグロッキー。それでもevernote使って旅行のしおりを作るのが楽しく、ついつい入れ込んでしまった。ちまちました作業好きだわー。
飯食っても履くことすらできないし、腹痛いのに踏ん張ってもなにも出ず。もうだめだあ。さっさと寝た方が良いのかもね。
で、結局熱中症なのか?不明だ。明日には治ってれば良いが・・・