56.6時間前まではあったのに・・・

3/5だったはず。まだ2枠あったはず。まさかトップからのリンクが・・・消えた・・・事態になるとは。
土日の予定は未定だからどうしよう。友達も捕まらない。というか、友達少なすぎて1人だめだと壊滅状態に。他の人とはまだ遊んだばっかりだからなあ・・・でも、一応声かけてみようかなあ・・・・
まあいいや明日で。て、こういう考えが癌。
行動性に著しく欠ける。いますぐアクション起こせば成せるのに、成せる確率が上がるのに無意味にビビって延期して自ら可能性を下げて機会を逃す。お前は6年前にそれでずいぶん痛い目を見たんじゃなかったのか?
チャンスの神様は後ろ髪が云々って話を書いたんじゃなかったのか??
勇気が出ない。のは、きっと自分に自信がないから。新しいことにチャレンジするのが怖いから。
うまくいかなかったらどうしよう。嫌われたらどうしよう。
こんなくだらない考え方で自分の運気を悪くする。どうせ悪くするんなら、行動を起こして悪くしよう。少なくてもやってみればよかった、っていう後悔は発生しないから。
けどね、やらなきゃよかったって後悔は発生するわけで。前者と後者じゃ後者の方がダメージでかいから。前者の方が傷が浅いから、常に最悪を想定して、痛くない側を選んじゃうって心理。保守とは聞こえがいいが単なるチキン。そもそも、成功を夢見なきゃコトは成せないわけで、だとしたら前者しか選択肢はないはずなんだけど。
齢31を重ねても悪癖は治らず。持病みたいなものですか。
のこり4ヶ月、ちょっと勇気を出してみるかねえ。
相手によって出したり引っ込めたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!
・・・暑い名台詞だぜ