56.3歳

から回してるってはっきり湧かんだね。
今日は珍しく、ちゃんと仕事した。黙々とやる作業も嫌いではない。なんにせよ、めんどくさいものでも割り切ってやるのが大事ね。最初の1回だけはちゃんとやろうと思える2回目以降は誰かにやらせてえなあ・・・
出向先の課長が謎の病でDOWN。恥ずかしい病状?なのか明るみにされず。いいなあ、俺も倒れたいなあ。激痛に耐えるのはかなりしんどいが・・・・
そして、向かいのおっさん。ああ、このおっさんもうるせええええええ
定年間近のクソジジイ(変換したら糞爺になったw)ども、本当に仕事しなさすぎ。くっだらねえことを延々こだわってでっけえ声で会話してる。会話の内容が幼すぎる。ジジイなのに発言は子供かよ。勘弁してくれ。
うるっせえからイライラする。
くっだらねえからイライラする。
なっげえからイライラする。
つまんねえ冗談挟むからイライラする。
これが大企業を支えてきた団塊の世代ですか?ぼくには老害にしか見えんのですが・・・・
かといって、こんなの結局貧乏人のロウアーなぼくらの妬みでしかないわけです。あいつらいい給料もらってるのにずるい!っていうね。
現実はかくも無惨。それを受け入れないといけない無情。勝つ道はない。
そしてブラック企業対策のサマータイム導入とかやめちくり〜
ブラック企業対策でブラック化してどうすんだ????
上層部って馬鹿ばかりなんだあ。それほどまでに、社会の体裁ってのが必要なんだろう。
ほんと馬鹿馬鹿しいねえ。括弧つけすぎだから・・・