56.4ツ星

眠たいです。。。
6時間以上寝てるはずなのになあ。たいして残業もしてないし、なぜこんなに眠いんだろう。疲れが取れんのだろう・・・
仕事も相変わらずやることもやる気もなく、ただただ時間が過ぎるのを仕事をしているふりをしてやりすごすだけという。
残業しなさすぎて困る。お給料がもらえない。残業時間削減なんてちゃんちゃら笑っちまうぜ。
周りの人はこの俺の仕事のしなさっぷり、成果の出さなさっぷりをどう見てるんだろう。
うざいと思うのかな?それとも、所詮出向者なんてこんなもんだと思うのかな?
無為に時が過ごすのを待つだけ。だが、戻る場所があるかというと・・・・
ああ、あの川豚室長。だれかデスノートに記名してくださいよ頼むよ〜