7/8 56.8個のパン

実家に帰りました。
いつものパンが美味しい店でランチ。いつもクソみたいなバイトがいて味はいいのにイライラさせられるんですが、今日のバイトは質が良く(普通のレベルなんだけど)安心して食事ができてよかった。あと、バイトの女の子の1人が結構可愛かった。
ダイエットしたいのでセーブするつもりだったのに、結局パンをクッソお代わりしてしまった。だが反省はしていない。暴食するためにダイエットしているのだ。原料の意味がないとか的外れだぜ
その後実家に立ち寄る。2時間程度で帰るつもりだったのに、妹の子供と遊んでたら4時間くらい経過してた。恐ろしい・・・
1歳8カ月。結構リアクションが豊富になってきて、御託抜きでかわいい。かつ珍しくて新鮮でわりとなついてくるのでずっと遊んであげてしまう。シングルマザーでしんどい妹も喜んでるようで何より。
ただ、全力で遊んであげるのがこんなに疲れるとは。1時間くらいで集中力が切れてめんどくさくなってしまったw見てる分には可愛いんですが・・・妹が適当に手を抜いて遊んであげてるっていう意味がわかった。
で、帰ろうと思ったらいつの間にか嫁が姪っ子をあやしてて。これが信じられないくらい懐く懐く。
最後には嫁について帰る!というジェスチャーで妹から離れていこうとするので見ててハラハラした。まあ、嫁が全力で遊んであげたからだとは思うが・・・そして次回立ち寄る時にはもう殆ど忘れてるとは思うが・・・
で、なんでかわからんけどものっそ疲れた。くたくた。今すぐ眠れるくらい。
姪っ子と全力投球して遊んだからか?
気持ち早起きしたからか?
要素は不明ですがしんどい。ああ、でもゲームしてから寝ようかなあ・・・
DQMSLは今日もそこそこ面白い。まあなんだ、パーティ作るまでが面白いね、ソシャゲって。
無課金だからね、仕方ないね。
ああ、あと1日で連休が終わってしまうとか・・・
今回は本当に短かったなあ・・・orz