55.8ms

しょーもないことでイライラしてんなあって思う。
とにかく隣の芝が青く見えて仕方がない。いや、実際青いのかもしれないが・・・
かつて自分も青かったのにその青さが薄れ、その一方で他人の同じ青い芝を見ると羨ましくって無性にイライラしてくる。
1平方センチメートル程度の芝しかないんだけど、そこだけが強烈に青く、それ以外は全く見えない。まあ、1平方センチメートルではなく、1m^2かもしれんし、1km^2かもしれんのだが・・・
「かつて自分がやってたのに人がやってるのを見るとムカつく」
ああ、なんてちっぽけな心なんだろうか。
かつての自分は、他人からそう見られてたんじゃないのか?
そんなことは一切考えない。
小さくて醜い。救いようのないゴミクズだ・・・
ってことまでは理解してる。
こんなことでイライラするのは小さいって自覚してる。
けど、そういう性格だからイライラすんのはしょうがねーじゃんって!!
どこかにこのイライラぶつけて小さくしねーと、爆発すんだってマジで!!!
投げさせろ爆弾を!!
破壊させろsocietyを!!!
韻を踏め、韻を。
余韻に浸ることなく暗闇は訪れる。
ああ、ほんと、崩壊しねーかな。
負の気持ちしか湧いてこない。
ほんとちっせえ。
頼むから、恥ずかしいからそんな気持ちを外に出さないようにしようね・・・
31歳の子供なんて、恥ずかしくて情けなくなる。
どうしようもなく鬱になる。