56.4tの重り(思い)をひきずって

今日1日仕事の進捗は0%。もう何をしに行ったかわからない。
仕事がつまらないっていうか、境遇がつまらないんだろうな。
やったことをやるのは楽しい。しかし進捗がないのはしんどい。答えがどこにもないのも辛い。
が、周りの境遇がそれを許さない。
和気藹々とした感じを見るとイライラする非リア充。それは物理的に引き離されたことによるが、その諸悪の根源がこれ見よがしにのほほんとしているところを見ると、(社会的に)殺したくなる。つまり、罪に問われない形で殺したくらいのダメージを与えたいってこと。妙案募集中。
そういう劣等感が大きいんだろうなあ。って。思う。
勝手に敵視しているが、もう30年以上生きているもの、だいたい相手の出方で俺をどう見てるかなんてよくわかる。つまり、顔は笑っているが相手も俺を敵と見なしているんだろうなあ。
機を伺う事しか出来ない矮小で割れな俺。
もっと我儘言って頭が痛い存在になってみようと思います。
さ、ゲームでもして気を紛らわそうぞ・・・。