55.9[A]

・・・・・・・・・・。
眠りについたのが、記憶にある限りでは5時回ってた。
理由は不明だが全く寝付けなかった。
1時過ぎに1度眠りについたんだけど、すぐ目が覚めた。最近、こういう1回眠りについたのに10分程度で目がさめる、ということが非常によくある。
が、昨日はこれがひどくって。
耳が痛いのもその一端なんだろうが、眠れなくなるとなぜか仕事のことが頭ん中超ぐるぐるしてくる。
言うまでもなく、今が俺の仕事人生で一番辛い。きつい。
そのことを普段は心の奥底にしまいこんでなるたけ出さないようにしてるんだけど、眠れないとこれがどんどん這い上がってきて、1度考え出したらもう泥沼。最終的には転職のことまで辿り着き、スマホで色々調べ出して。
どこがブラック企業とか、そういうのを見て自分のところはマシだなあと思いつつ、しかしブラック云々の前に今の境遇が限界だからじゃないのか?って思ったりもして。
もうぐーるぐる。
こんな感じで泥沼にはまって眠れなくなり、疲れてて寝たいのにもう無理でした。
本当に、本当に辛すぎる。
仕事としててもダメ、かといって辞めたってこの先に光明がない。あらゆる選択肢を選んでも袋小路。人生詰んでる気がする。さっさとリセットしてやり直したい。・・・自殺する人の気持ちがちょっとだけわかった。
で、5時に寝て7時半起きじゃあまりに身体が辛いので午前中は2つの意味でお休み。
しかし、有休含めて3日休んだのに、なぁんにも回復してないんだよなあ・・・・。
その俺においうつかけるがごとく強風&雨。この強風を傘さしながら片道30分強、往復歩くのはかなりしんどかった。心折れた。
今日の仕事は中途半端なところで切り上げてきた。ああ、明日怒られるかなあ・・・
もうどうでもいいや!!!しらん!!!俺も含めて全員死ね!!!!
・・・家でマナケミア2やってる時だけが唯一癒しの時。
ま、ウルリカ編終わっちゃって楽しいのに寂しいのよね。
あー、仲間に飢えてるわあ・・・。