57.4時間眠り続けたい

鼻が詰まって咳が出て、そのおかげで昨日は全然眠れなかった。3時半くらいまで起きてて、もうどうにでもなーれ!状態。しんどい・・・
今日も仕事中は咳が止まらず、鼻水も止まらず。今も鼻が詰まって喉が痛い。完全に風邪だね。
思い出される、咳が出て寝付けない悪夢・・・今日は大丈夫だろうか・・・1時に寝ても2時に目がさめるんじゃ意味がないね。長年のアレで体がそうなってんだろうか・・・
そして、こんな体たらくな俺がなぜ出向先の室長に見初められてるんだろう。
いろんなヒアリングをされたり、出航の起源はどっちみち延長するから、って言われたり。
俺にどうしろっていうんだよォオオオオ
絶望しか待ち受けていない。逃げられない状況。
やはり、嫌われるしかないみたい。
出向元の室長、部長には蛇蝎の如く嫌われるのに成功してるんだけどなあ・・・