料金以下のまずいめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ

片道1時間前後掛かる銭湯まで嫁と行ってきました。最近はもっぱら岩盤浴にハマってます。2時間くらいが限界だけど。
銭湯自体も大好き。ただ、岩盤浴のあとだと身体あったまってる状態なので1時間も入ってられないけれど。
帰りは睡魔の中、嫁が以前から行きたいと言っていたピザ屋に行ってきた。
高級和食料亭の中にイタリアンが併設されているという良く分からん経緯でできた店なのだが、やっと時間が取れたので行って見た。
感想、マズすぎワロタwwwwww
いや、それは言い過ぎかもしれないけれど久々に店に入って「まずっ」と思ったレベルだった。
ピザはなんか冷めてる。レンチン?
パスタもなんかびちゃびちゃ。それでもまだ美味しいほうだったけど(もう2度は食べなくてよいレベルだけ度)
ワインは薄い。
バケットなんか最悪。スッカスカ。
その辺の食べ放題の店よりもランクが下という有様。値段も2人で4400円くらい。まあ、安くは無いね。
終わりよければ全てよし、の反対。
あ〜〜、店名晒してぇww