無駄にたくさんやった

1つ目。ちゃんと選挙に行きましたよ。まあ、あんま関心ないし誰に入れればいいのか、誰が立候補したからすら今日まで知らなかったんだけど、一応、国民の権利としてね。自民圧勝だからあんま関係なかった。
2つ目、近所のイオンへ。朝カフェして昼飯食って帰るはずだったのに、時間がずれ込み昼飯を食うことに。しかもピザ食べ放題の店へ行ってしまったので名実ともにピザでも食ってろデブ状態。ヤバイヨヤバイヨ
3つ目、久々のプール。なんだけど、いつも車で行くんだけど今日は自転車で行って見た。片道25分程度だけどいい運動になりますね。プールで40分くらい歩き&泳いだりして、なかなか疲れた。
最後はこれまた近所のアピタにあるマッサージ屋へ。いつも担当してもらってた人が産休で辞めると聞いたのでまあ最後くらい挨拶がてら行くかと思ったらお休みだとか。だけど後には引けないので予約して見たら男でした。しょんぼり。結局なんかあんま改善された気もしないし、もう行かないかも知れないなあ。
という訳で小粒ながらなかなか忙しい1日でした、まあこういうのもたまには、ね。
それにしても左肩が痛い。俺の凝り、張りは尋常じゃないみたいです。。。