昨日おとといくらいから、右わき腹〜背中に掛けて鈍い痛みがずっと消えない。
いろいろ相談して、1人の人から「もしかして石じゃね?」って。
ああ、それだ、それに間違いない。一度患ったから分かる。
3年ほど前に超絶悶え苦しんだあれ。30年弱生きてきて、初めて死んだほうがマシと思うくらいの痛みを味わったアレ。
うああああああああ
ここ最近のストレスMAX仕事と無関係ではないだろう。食生活はあのときに比べればだいぶ改善されているのだから。
なんかもうテンション下がる一方。なんで俺ばっかり・・・・と言う重いが消えない。
病院行くべきかなあ。だけど、病院行ってもどうしようもない世ねえ。痛み止めもらうくらい?
行くなら泌尿器科なのだろうか?背中なのに?
なんか、書いててやっぱ病院行って見て貰ったほうがいい気がしてきた。月曜日にでも行こう。
今年は、もう、ボロボロだな・・・
もはや、課長の前では引きつった顔を元に戻すことが出来ない。
今日のイライラもMAX。
プロパの人とも、気分悪いですよね、とか結構本音を吐露してしまった。
もうしーらない。