クラァ

3日続けて22時。どうなってんねん・・・
しかも、22時に残ってる連中の中で俺より早く来てる奴は(たぶん)居ない。俺が一番仕事をしているという。
俺ばっかり負荷が高すぎる・・・
そして、ストレスからか年齢のせいなのか骨粗鬆症なのか、あばらがなんか痛い。腰ひねるとなんか痛い。なんか、年々からだが劣化して行くのが悲しすぎる。もう今年で30だし、肉体はとっくにおっさんなんだよね・・・
そして、一番のストレスはテメーだ
一緒に仕事をしているI氏。もう心底うんざり。
とにかく話がくどい。回りくどい。そしていちいち人をイラッとさせるような言葉遣いをする。悪気はないんだろうけど、「参考にしたxxに明確に記述されて居ない」「変更を追えない」「決めて欲しい」
この辺がコミュニケーション力のなさを露呈している。自分が言った、書いたことが相手にどう与えるかを全然理解していない。設計書はお前の日記帳じゃねーんだっつーの。
さらに、自分がとっても仕事できると勘違いしているところも困る。確かに、”よくやっている”方だが俺の価値観ではそれは普通。周りにクズが多いから相対的にそう見えるだけ。
にもかかわらず、取捨選択はへたくそ。時間がないのにどーでもいいとこばっかり気にして、ちっとも先へ進めない。毎日3時間もレビュー。お前の汚ねえ無精ひげみたくねーんだよ。
アツくなりすぎなんだよ。年下に気を使わせてんじゃねーよ・・・
ああ、気持ち悪い気持ち悪い。生理的に全く受け付けられない。
にもかかわらず、コイツに頼らないといけない深刻な人材不足。
これで俺にストレスが掛からないはずは、無いだろう?
有り体に居れば、
嫌い。
それ以上でも以下でもない。
嫌い。
超嫌い。