久々に

全部消えた・・・
いつもコピペしてから保存してるときに、たまたましてない時に限って。。。
くされはてなめ!!
もっかい書きます。
もうめんどいから箇条書き。誤変換も直さん。

  • -
  • -
  • -

仕事終わりインドカレー食べに行った。ナン食べ放題だったけど、うまいけど、とりあえず飽きた。腹も苦しい。結局、カレーはナンよりもご飯が合うと言う結論。カレーの味が良く分からん。チョコとか、スイートポテトとか、クリームチーズ何とか意味不明すぎる。米です横目。
暫く控えよう。
そして明日も仕事。GW挟んで5連続土曜出勤。もう頭おかしくなりそう。
っつーか、今年、3月以外ほぼ土曜降る出勤なんだけど、
見て見ぬ不利の上司は死ねばいいと思う。なんやねんほんとに!!
こんなストレスを抱えて、生まれた石?休むと言う強い意思を持って、月曜病院行ってきます。
石かどうかハッキリさせます。
なんかもうイライラしてるので、寝ることにします。
日記2改革の面毒背絵・・・