まさか現状(いま)で満ちてるの?

最近良く過去の日記を読み返している。懐かしさにふけっている。あぁ、こんなことあったなーって。なんだこれ、昔に戻りたいっていう真相意識の表れか?過去のお前からしたらいまのお前のほうが羨ましく見えるだろう。青いんだよ、隣の芝は。
で、仕事が忙しくて発狂しそう。むしろ、やや発狂しかかっている。なぜ、月曜日からもうすでに土曜出勤を視野に入れないといけないのか。
毎週ある研修が邪魔くさすぎてしょうがない。ハイタレントな人材を育成する研修らしいが、ホームワークの量がマジで尋常じゃない。俺が一番嫌いなプライベートの時間仕事削って仕事しなきゃいけないタイプ。一銭にもなりゃしない。自己啓発だろ、とかいわれても、ねぇ・・・
とにかく、なんらかの付加価値が無いとやだ。やだいやだい!!
今日も本当に肩こりがひどい。28の凝り方じゃねーよ。時間が合わず、嫁に鍼はして貰えなかった。
明日こそは頭下げて鍼治療してもらおう。さあ、もう寝ないとね・・・