ニキビの数はストレスの指数

研修がストレスすぎてたまらない。もうドロップアウトしたい。でも、課長は「これ20万もしたんだよ」っていうの。ちくしょう!最初に聞いていれば!!安請け合いするな、を肌で感じました。
で、今日も9時半帰社。殆ど仕事は片付いていない。もう詰んでる\(^o^)/どうしようもないの\(^o^)/
肩凝りも酷くなる一方で。今日も嫁に鍼してもらいました。嫁が鍼出来て本当に良かった。もうホント、尋常じゃないの。肩の痛みが。
この痛みに今後もお付き合い?冗談じゃあないぜ。
で、明日9時から打ち合わせを入れられてしまった(´Д`)おのれ・・・
今月、俺、がんばりすぎじゃね?
この頑張り、誰にも認められないもんだから心折れそうだぜ?
・・・