今月1度も土曜日に日記を書いていない件

疲れた。疲れた〜〜〜
オンもオフも忙しすぎて回らないくらい充実してるなんて羨ましい、なんてお前らゼッタイ思ってないだろ!!忙しすぎてたまらないっつーの!!!
俺のキャパを超えた仕事を要求され、キツイと思うけどよろしくって、出来ると思って言ってるでしょ?甘いぜ!出来ませんっ・・・!!圧倒的不可能っ・・・!!
・・・と、出来ないですむほど社会人は甘くありません。誠意を見せなければなりません。っつーか、出来なければならないのです。やらねばならんのです。
落ち着く落ち着く詐欺はもう飽きた。帰って11時からメシを食うこの空しさになんて名づければいいのだろう。
最近彼女が平日ウチに来ない、っつーか来れなくなったのでなんか1ヶ月が早く感じてしょうがない。
明日で4ヶ月。未だに嘘のような4ヶ月前に出来事を覚えています。
そっか、青年大学終わってもう4ヶ月か〜
・・・
・・・なんの感慨も沸かないから困る。
相変わらず冷たいです、俺。そりゃあ誰からもお誘いのメール来なくなるわけですね(´・ω・`)いや、来たとしても殆ど断ると思うけど。