それは破滅の前兆

はーげーしーくーつーかーれーたー
久々の土曜出勤。土曜出るって言うことよりも休みが1日しかないって言う事実の方が疲れる。今日はさっさと帰ってきたけれど。
明日出かけようかどうか迷うなあ。まぁ、出かけるって行っても買い物行くかジム行くかの二択だけど。あーどうしよう。
野球はいいところまで詰め寄せて負けるし、悔しいったらありゃしないですyo!地上波で久々にアレが見れるかとwktkしてたのに。。。
ところで、1年ぶり以上久しぶりに「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」プレイしました。
魔道の宝物庫という999Fまである非常に面倒なダンジョンを放置してたんですが、何故かいきなりやりたくなったのでプレイ。
・・・5回やって最高7Fまでしか潜れません。なにこれ俺へたすぎw
つーか、このゲームユーザーインターフェース最高に悪いよね。めんどくさすぎ。再挑戦くらいすぐにさせてよ。
トルネコの頃は出来たのに。
ゲームは面白いだけに残念だなあ。