ただ今の室温:26.1℃

明日雨のせいか、比較的過ごしやすい1日だった。
昨日の時点で、思ったより仕事が順調に進んでいたため当初覚悟してた明日の出勤は潰えたに見えました。
んが、午後、4時間の業務時間中3.5時間くらい全然仕事進みませんでした\(^o^)/
激しい給料泥棒ですね。
観念して明日仕事行ってきます・゚・(ノД`)・゚・。

中日マスコット「ドアラ」はプロ野球人気回復の起爆剤となるか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000001-dol-bus_all
先輩が最近ドアラの話しかしない件。
妹までドアラかわいーとか言い出した。
だからあのキモコアラのどこが・・・と思いもしましたが、確かにドアラのひみつは凄く面白かったです。
退屈な日々の中で笑いに飢えてる方は是非。
>その場の空気を読まない振る舞いなどがドラゴンズファンに支持され、メインの2人とは違った意味で人気者となった
吹いたw
プロ野球に興味のない人たちも、ドアラ見たさに球場に足を運ぶようになった
それなんて俺の妹(予定)
試合終了後、こどもたちのドアラコールとサインを求める人だかりが凄かった
なんにせよ、興味ない連中がドアラの話題振ってくれるのは嬉しいけどね。
しかし、ウチの妹が知ってる中日の選手はタイロン、イビョンギュ、川上、デラロサ
なんだそれは・・・