何故こうも違うのでしょう

凄まじい疲労感に襲われ昼まで寝ていました。たった4日しか働いてないのにどうして??(´・ω・`)
遊びの誘い、予定あるって断っちゃいました。休む予定が・・・
夕方頃、流石にと思って散髪なりジムなり行こうと思いましたがとても身体が動かない。
大人しく家でゲームをしていました。
2〜3時間くらいヤンガスやってたかな・・・
結局、魔道は17FくらいがMAXでした_| ̄|○下手すぎw
ホント、これで再挑戦さえ容易だったら言うこと無いのになぁ・・・
中日も近年まれに見るフルボッコ。中田は今日も駄目。
調子を落としたのはこの前の阪神戦からなんだよなあ・・・
俺が見に行った日。
まさか俺の呪い・・・じゃないよね・・・・