更新しました。

MIDIページが今までネスケ未対応だったのでネスケの人にもきちんと表示されかつIEでも文字がかぶってしまう症状があったのを直しました。CSSを使った事による弊害なんですが…兎に角ソースを全く書き換えて何とか納得いくものになりました。
当初、土台が出来ているとは言えソースを書き換えなきゃならんことから相当メンドくさそうと思ってたんですが、なんとDreamWeaverには複数のファイルを一括で置換する機能が付いていました。スンゲー便利。ただ、例えば50個一括で修正した場合でもCtrl+Zで1つずつしか戻らないのはちょっと不便かも…。ま、バックアップを取りながらってのは基本ってことで、ウン。