52.9?:今度は左の腸がチクチク

案の定昨日の夜お腹を壊す

1時過ぎ、ねばっとした便がめちゃくちゃ出て、おなかが痛かった

そっから寝付くがお腹がゴロゴロして寝付けなかったので2時ごろトイレいったら蓋をしてた何かがポンっと出て、そのあと堰を切ったように茶色の水が噴出

下痢ってやつですねえ

久しぶりにこんなシャーシャーになったよ

30分くらいトイレこもってたような感覚

案の定今日も朝からお腹痛い

あまり食べる気になれない

午後からは比較的マシになった・・・と思いきや今度は左の腸がチクチクしはじめた

明日会社大丈夫かなあ

とかくユニコーンオーバーロードが面白すぎて、一切のスマホゲームやらなくなった

素晴らしい!久しぶりにこんな熱中できた、中毒性がスゴイ

嫁の期限も悪いwww

そうそう、ついにiPhone買いましたよ

ええ、16 plus

決め手はバッテリーの大きさ

そして価格、Xperia高すぎるんよ・・・

拮抗してたらワンチャンXperiaにしてたかもなあ

届くのは2~3週間先ってことで、それまでもってくれよ、xperia premium xz2・・・!