54.9t

すげー疲れた。疲れたのにこんな時間。マナケミア2のBGMなんて聴き始めるんじゃなかった。
止まらなくなった。ほんと、音楽が良すぎる。ちょうど1年半くらい前かなぁ。すっげー懐かしい。またプレイしたいなあ・・・
で、今日はというと、朝8時に出社し22時に退社するという激務。
朝早いのは、昼過ぎにあった打ち合わせの準備のため。結局十全に準備できなかったが俺の得意の口八丁した八丁でなんとか乗り切る。
帰りが遅くなったのは明日是が非でも休むため。正直終わってないけれど無理やり休むことにした。休まないと精神的に持たない。もち、肉体的にもね。
後輩(ほんとは部下だけど部下って言いたくない)の女の子とようやくコミュニケーションが取れるようになってきた。一番の悩みの種だったけど、これでなんとかやってけそうな目処が立ってきた。ちょっとホッとしたが、もう片方の男の子がおざなりになってるのでまた新しい心配が。後輩の心を開かせるのは難しい。ってか、俺が人身掌握に長けてないだけだけど・・・
そろそろ美容院の季節だけど、いつものとこにするか、変えるかを悩んでる。最近俺の中で満足度が低い。
とりあえず、明日1日考えよう。
明日朝早いのに。もう寝ないといけないのにぃいいいい