甲子園は面白かった(地元名電以外は・・・)

特に大阪桐蔭の試合は良かったね。1人でめちゃめちゃ叫んでたw

 

 

石の具合は悪いです

ウォーキングしてたら途中からげっぷが止まらなくなる

そっから軽い痛みと止まらない吐き気

19時ごろやっと収まってきたかと思えば22時くらいに膀胱?その上?辺りに強い痛み

で、吐き気に戻る

結局何も変わってない???

明日病院に行くのですべてがわかる

  1. 3mmより大きくなってる
  2. 大きさ、位置ともに変わってない
  3. 少し下に下がってる
  4. 膀胱に落ちてる
  5. もう排出されてる

せめて3~を期待したい

1,2だったら立ち直れん

こんだけ具合悪いから5はないだろう

 

ほんっとストレスですよ

自慰も出来ない

~3だったら絶対にしてやんよ?

 

 

あ、Wifi来たので今日はPCから書いてます

ライザ2も結構遊んだので夜はお休み

十分な暇つぶしになったかな