しんどい

久々に5日仕事するとしんどいです。ってまだ3日目なんだけどねぇ。あーしんどい。
頑張って1時就寝を試みるも全然無理。嫁をガン無視すれば可能かもしれないけれどそういうわけにもいかないわけで。結局今から風呂入るって感じです。っていうか、ここ最近2時にすら寝れてない。なんだかんだで2時半になったり。まずは2時前に寝ることを心がけよう。どんどん人間がだめになってゆく・・・
俺だって思いはある。7時に起きて8時に出社する。そして20時にはもう帰社する。そんな夢の流れが。だけど現実は起きたら8時半という体たらく。もうだめかもわからんね
昨日一時的に火がついたやる気はあっという間に消えてしまいました。まあ、一時のどん底に比べたら多少マシになったけれど。
どうも新しい風が吹かないとマンネリの波に飲み込まれてしまいそうになる。
来たれ旋風!!
あ、あとドラクエのモンパレというブラウザゲーがあるのですがソッコーで飽きました。
面白い面白くない以前にめんどくさい。そして面白くない。課金する以前の問題。やれることが少なすぎる。ひたすら作業の繰り返し。仕事じゃあるまいし。
1日与えられたスタミナ使うだけでも疲弊してしまう。エニックスも落ちぶれたもんだ。こんなんで小銭稼げるとでも本気で思って?