54.8:そこに救いを求めてはいけないというか、高嶺の花なんだぞ?

19時半くらいにテレワーク終わった。

早く終わるとめっちゃ体元気だわ~

トルネコ3やってた。通路から弓とか打ってくるとかマジモンのクソゲーじゃないですか

難しいっていうか理不尽が過ぎる、石像にしてもプレイヤーにストレス与える要素が多すぎる

ステートセーブしないとやってらんねえよなァ?

噂異常だぜこれ、よくオカンはこんなゲームやってたな・・・・

と言いつつ、ポポロ編突入は結構面白いです。モンスター仲間にするのって楽しいね。ただ、ヤンガス経験済みなのでそれに比べると物足りなさを感じる。ま、ベクトルが全然違うんですけどね。