52.8:公私混同

昨日のことでイライラしたせいかマジで午前中仕事してない。漫画して読んでない。これは本当に申し訳ないっすね~

そのせいかしらんけどめちゃくちゃ疲れて、特に18時過ぎの打ち合わせはやばかった。集中しないといけないのに半分眠ったような状態で・・・

なので仕事は19時に終わったのにそっから1時間近く昼寝してて、やっとメシを作る体たらく。あかん、あかん

夜はヨガをした。疲労回復のハズがめちゃくちゃ疲れたんだが・・・・

相変わらず嫁はヨガしたあとは爆睡。ま、猫猫言わなくて助かる。

さーて、明日も仕事なんですよねえ。といっても代出なんだけど。

代出・代休ってはじめてかも?免許更新いくタイミングできてタスカルオール