53.0:猫10

そうです、猫が来てもう10日になるのです。

問題が山積み。

  • 爪切り問題
  • 歯磨き問題
  • 最近ご飯残す問題
  • 構ってあげないとストレス溜まってそう疑惑
  • 部屋の中が猫砂?臭くなってきた問題
  • 指出すと嚙みつく問題
  • 俺だけもう何日も抱っこできてない問題
  • それは抱っこしようとすると噛みつく問題

そして何より大きいのが、

  • エアコン問題

エアコンつけっぱなしにしないといけないのがわかるのは嫌だなあ

テレワークしてるから猫と一緒にリビングでいいじゃんってハナシもあるけど、想定してないんよね

試しにノートPCオンリーで仕事してみたけれど

  • マンション&ノートPCの糞雑魚Wi-Fiで回線不安定
  • モニタ1つじゃ仕事にならん
  • ノートPCは肩凝り酷い

5月にして真夏日が来てるので、マジでどうにか言い考えまとめないと・・・