52.3:帯状疱疹21

21日目にして初めてかなり良くなったと思った。そしてハッキリ背中の状況が変わって、痛みよりも痒みが強くなってきた。触ったときの感触はなんか分厚い壁というか触った時と感触に乖離を感じる。能動的に触らなければ痛みを感じず、これならウォーキングくらいならできるかも?って感じになってきた。ってわけで明日試そう。

ただし、疲労のほうはますます強くなりついに18時でギブ。一応やることあるんだけど。そしてその殆どが後輩の面倒だったりして、時間あるからいいけどなかったら大変極まりないなと思った。好きでもない後輩のメンタルケアをしてるわけです・・・・

メルカリでゆるキャン△グッズかったけどいまだに届かない。騙されてる?だから個人売買は嫌なんだよ。トラブルの温床じゃねえの?

あ、メリープの色違い、ピンクのデンリュウは可愛くなくて努力が報われなかったと思いました。まる