52.9:もはや仕事してないのに等しいレベル

教育でした。

という名の1日サボり・・・・

そしてその割に18時半終業

あぁ、もうなんかこれで給料もらっていいのかってレベル

延々この仕事でいいんだけど、これじゃダメだよね

明日21時まで打ち合わせあるからそれで許してぇ・・・・

しかし、将来的に全く俺の下につかない新人の面倒見るのって・・・どうよ?

その理由が手が空いてないからって

Lose-Loseな関係なきがしてならない

可哀そう

ワンピース無料、2年後からずっとおもんない(特に魚人島)と思ってたけど、ドレスローザ編で少し面白くなってきた。やっぱりローとドフラミンゴという魅力的なキャラが居ると読んでて楽しいね。サブキャラのバトルシーンとかは殆ど飛ばしたけど・・・サブキャラわちゃわちゃしすぎなんだよね~

しかし、、、確かにローはカッコイイな、人気出るわコレ

ドフラミンゴも結構好き。ラスボスに壮絶な過去があったのって初めてのパターンでは?そしてそれを踏まえてもクズで、いい悪役しとるわ