52.9:お休み

ヒトカラに行ってきました。花の塔をさんざん歌えて満足。どうしてもサビの高音が出ないんだけど88点取れてまあまあ満足。

しかし歌下手になったなー。もともと美味かったわけじゃないけれど、自分で下手になったと感じる。悲しいなあ・・・😢

フリーやめて3時間にしたけど十分すぎた。高音出しすぎてノドが痛い。そしてこの歌い方をしたせいで普通の男性ボーカルが歌えなくなった。うまく歌えないと楽しくないよね・・・

帰ってきてからはUnity三昧。これだけ時間かけてちょっとしか進まない。あ、これ膨大に時間かかるわ・・・1日1時間とかじゃ全然進まねーなコレ

サマナは昨日から全然やってない。ま、インはしてるけどね。