52.6:してない(というか暇がない)

久々に打ち合わせ多かった。話すと汗かく。と、普段どんだけカロリー使ってないねんって話だな

仕事ひと段落しちゃって明日からどうしよう・・・・お世話になる上司もそれどこじゃない感じなので迷惑かけたくないんだよな・・・大人しくしてるか・・・

チェンソーマン2話分見た。あれ、ホルモンかかるんじゃなかったっけ?嫁がホルモンあんま好きそうじゃないから見るの渋ってたけど、あと性描写があるからそれも・・・と思ってたけど一緒に見たいっていうから見た。なかなかグロいけど、見ごたえあるな。2部がイマイチ面白くないけど1部の冒頭がおもしろい、っていうかデンジがやっぱかわいいんだな。

久々にUnity触ったけど、時間が溶ける溶ける・・・けど進まない。つらいところだ