52.8:結局我慢できなかったというわけだ

ウォーキングして8000歩歩いた。めっちゃ疲れた。1時間くらいなら結石ある時でも歩いてたけど、やっぱり歩く速度が違うんだろう。太ももがつかれている。

昼はカツを食べる。食べれるって幸せ。あまり食べないほうがいいんだろうけど・・・・

眠かったので昼寝。結構ガッツリ寝てしまった・・・・

ビルダーズ2は急にやる気起きなくなったのでやってない。じゃあ何をしたかというと特に何もしてないんだけど、久々にUnity触ったって感じかな。そもそもビルダーズ2、Unityの参考にしたくて始めたんだよな・・・もともと

体のどこかが痛いと石かと思って身構えてしまう。げに辛いなり。