7/9 55.4mm/h

あー、休みが終わりに近づいてきたよぉおおお
そのせいか、仕事関係者との夢を見ることが増えてきた。マジ憂鬱。
お盆に入ってから毎日8時には起きる、即ちサマナーズウォーのバーニングタイムに間に合わせてきたのに、今日は無理だった。正確に言うと、8時には起きて数戦したんだけどいつのまにか落ちてて、スマホが熱くなってた。
さらに14時くらいに横になってたらいつの間にか昼寝してた。おお、もう・・・
そんな今日は、嫁を職場に送り届けてからスラックスを買いに行きました。
近場のイオンには専門店街にまず店自体がなかったので、泣く泣くイオンで探す。が、ぜーんぜん、いいのが見つからない。おじさん向けすぎる・・・・
で、ちょっと歩いてAOKIに行ってみるも、店内はクソガキが走りまくってるし、高い割にはデザインイオンのとたいして変わらんし・・・ってことで熟考した末に結局イオンで買いました。6000円くらい。デザイン微妙。履き心地悪し。ま、下にタイツ的なもの履くからいいんだけど・・・
つーかみんなマジでどこで買ってんの??
その後はプールに行こうと思いました。が、まさかの明日の祭りの準備で閉まってる。うがああああああ、折角来たのにぃいいいいい
この時点で18時近かったし、帰ってから走りに行く気になれず、家でおとなしくすることにしました・・・・。
で、漸く応用情報技術者試験の勉強を始めたわけですが・・・
あ、うん、
これ、やばいね