55.1:眼福なハズなのに興奮しない

サンシャイン栄ゆるキャン△コラボ見に行ってきた。しょぼかった・・・

そのついでにあちこち散策。おぼんdeごはんはとても美味しかった。そしてとてもお腹いっぱいになった。この量でか・・・

栄を散策するの何気に初めてな気もするが、まず人多すぎだし町にゴミとか落ちてて汚いし、なによりチンピラまがい、外人、韓国かぶれ女など、あまり民度というか人間が好きな感じではなかった。へそ出しルック流行ってるの??

ラシックとかZARAって開店前から並ぶ感じなのか・・・パチンコ屋じゃあるまいし。。。
オアシス21とか見慣れないところ言って新鮮だった。が、1回で良いか。近くに住んでたらちょくちょく行ったら楽しそうではあるけどね

嫁が暑さと人混みと疲労でダウンしたので14時過ぎには帰路へ向かう。金山ちょっと散策して16時前には買い物終えて家へ。あぁ疲れた

本来がっつりUnityやるハズだったのにDiabloをやりまくってしまった。サマナのアリーナも一切やってない・・・・

腕が腱鞘炎になるのでほどほどにしましょうね・・・・

あー、仕事だるっ