55.2:

あーダメだ仕事やる気しねぇー

すべてにおいてめんどくさいって気持ちしか出てこない

そんなマネージャ聞いたことねえよ

そんな中、ほかの人と同様に残業時間ないでしょ?と気にされて少し申し訳ない気持ちになる

上司?岩よりも動かないですが何か?

DFFOOは当然ながらガチャ渋いけどキャラ強化するのは面白いな。どうせすぐ飽きるからガチャチケもケチらなくていいし

鬼滅の刃最終回見て、やっぱ鬼滅はシナリオこそ命。戦闘シーン迫力あるけど、もっと話し進めてほしかったなというのが本音。あと、シリアスシーンなのにギャグ顔挟むのはとても気になる。シリアスになりすぎないように、との配慮かもしれないが・・・

最終回詰め込まんでも2回に分けても良かったのでは?けどまぁ詰め込んだが故の没入感あったかもだしこれはこれで良かったかな。とにかく満足感強かった。あと残響散歌は宇随天元のキャラととても良くあってて、非常にgoodである