54.4%占有する

眠すぎる・・・体壊れるわ・・・
それとは無関係でもうだめだ、最悪の状態になってしまった
誰かと話してるときになってしょうがないし、
席替えの話が出ると何とか隣になれないかと頭を巡るし(どうやっても理詰めでは不可能)、
レビューしてれば誰としてんのか気になるし、
お前ごときがいちいち管理すんなでしゃばるなという思考になったりするし
いやこれおかしいでしょ
どんだけ童貞思考なんだってはなしよ
おかしいでしょこれ
朝おはようって話しかけられただけであの子俺に気がある、って思っちゃうくらいイタイでsyp
まして12も違うのよ、おかしいでしょ
頭沸いてんのかって話
こんな恥ずかしい話1mmでも悟られたら恥ずかしすぎて死んでしまう
俺に気がある素振り見せといて他の奴にも同じように接しやがってあのビッチが
とまでは童貞思考行かないけれど、そうなったら本当に終わりよ
こっちの好意が伝わらないとそれが恨みになってしまう
お前はBBAのときにそれがなかったと本当に言い切れるのか?
好きだったことを裏返しじゃないのか?
否定できるのか?
違うと言えるのか?
わかってる、頭では分かってるんだ
だけど感情が追い付かない
何よりコントロールできないのが自分の感情なんだ