54.8:急に恋しくなるわけで

平和な朝1日目。それすなわちテレワーク1日目。

いやー、本気で仕事しなかったなw

今日くらいは許されるwと免罪符w

ま、有休取ってる奴もいるしな。俺だって取りてえよ。

でも取ってもやることねぇし、仕事溜まるの嫌だから家でダラダラ仕事するのサイコーです

なんて慢心してたら夕方最後の打ち合わせにて面倒くさい宿題貰って、キャンパー上司は動いてくれるのだろうか・・・ダメだろうな・・・

日常に戻るのに戻り切れてない。メール無視する癖が抜けない。

そしておっそいテレワーク環境イライラする。AnyClutchとかいうクソツール、もうやめたらリモート?

それとも俺のPCが悪いのか?あぁん???

もうさ、クラウド上で仕事させてよ。時代遅れすんぎんよ~