56.0滴

昨日晩飯に食った焼肉が当たったのか、ひどい腹痛に見舞われた。
2時過ぎに寝たんだけど、4時半くらいに激痛で目が覚めて。トイレに駆け込むが便秘なので殆ど出ず、腹痛を抱えたまままた布団に戻りまた激痛が激流してトイレへ。けど出ない。水を飲んだりして、を繰り返して5時くらいか?腹痛の余韻が残るまま寝た。もう殆ど寝れねーじゃん・・・。
あんのじょう、寝坊する夢を見て本当に寝坊しかけたところで目が覚めた。
今日1日はほんとに腹が痛くって、それで常にイライラしてたきがする。腹痛はほんとに些細なことでイライラするからこまる。生理か?とかく情緒不安定になる。
そしてガチャピンくそ派遣があまりにもレベルの低い資料見せてきて、殺してやろうかって感じ。こんな打ち合わせを18時から入れられて、終わったのが20時前とかまじ死ねよ。いやまあ死ぬんだけど。俺のグループからグッバイするんだけど、お前らは知る由もないがそれ、最後の仕事なんだよねwって思ったら指摘する気も失せてきた。
結局やらないといけない仕事も終わらず、21時回るの嫌だし帰ってきた。
久々にペルソナ5やった。
斑目が強すぎて投げそうになった。俺がやり方理解してないだけなのか?勝てたけど、あまりにもだるくってリセットしようかと思ったw寝れねーじゃんwって。アイテム惜しみなく使ってなんとか勝てたけど。
どうにも、バトルがめんどくさい敵が多い。イベントまがいというか、素直じゃないボス戦が多い。
うーん。向いてないのだろうか?面白いところもあるが、まず愚痴が先に出てくる。ま、戦闘やりたきゃ世界樹やれってことかな?