54.8:[9/9]幻想って何さ

あぁ、休みが終わってしまう・・・・

ステイホームでやることねえとか言いつつ、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね

元々引きこもり退室だからね、あまり関係ないね

今日も基本的にはずーっとUnityやってる。

メニュー画面プログラミングするのって何気に初めてなんだよね。はつたいけーん。

めんどくさいけど楽しい。いかにプログラミングの再利用するか考え所さんだね。

あとは英語。2日合わせて6時間やったんだけど、点数やべぇ・・・

レベル2、TOEIC225近辺で既に合格出来てない、てかすんげぇ難しいんだけど・・・

ボキャブラリさえ押さえればよいと思ってたが、なにより単語が聞き取れない。

くしゃっとなった単語が何言ってるか全然わからない。キモオタがふがふが言ってるようにしか聞こえないんだよ。これ、どこどこまで行っても全然だめな気がしてるよ・・・

なんとか標準ラインに乗せなおしたけれど、再テストともあるとどんどん進捗落ちてくるだろうし辛いな・・・・結構やらないと無理だなあ・・・・

まあ、2日で1ヶ月のおくれをとりもどしたとおもえば・・・・・

ああ、明日早起きやだなあ

何故俺は、早く行ってもいいと言ってしまったのか。7時30分くらいには出かけないと・・・・つれーわ