57.0deg

もうだめ。いよいよ体重が超えてはいけないLineを超えてしまった。
土曜日のみに行ったから?
日曜日、ちょっと多めにおやつ食べたから?
でも、
土曜日はジムに行った。
日曜日はジョギング行った。
んですよ?でも増える?
もう努力が虚しくなってきて、何も成果が出ない。出れば多少やる気になるものの、このままだと、気が抜けたら、やーめた。になりそう・・・
便秘説もあって、便秘がすごいのが間違いなく、ここ最近(少なくとも今年に入ってからは)快便ってのを1度も経験してない。これが詰まってるだけ、って話もある。汚い・・・・・。
ここ1週間で解消されなければ病院に行けと嫁に言われました。はあ・・・・。
スマホゲーHIT、Twitterのフォロワーさんからアドバイスをもらってリセマラすることにした。
4回やってもSSSでない。まあ、排出率1%で、10連ガチャ4回+α程度じゃ出ないよね。
けど、もうあまりにもめんどくさくなって、起動することないんじゃないかと思う。やる気しねえ・・・。
サマナーズウォーってよくできたゲームだったね・・・
最後に。
Mac、こんな性能の低さでよく商品名乗れてるな?
変換も検索もまともにできないの、恥ずかしくないの?