55.2:疲れてるっぽいけど、その傷は俺では癒せない

台風来るとテンション上がるね

しかも嫁は台風を懸念して治療院でお泊り。いいじゃあないか!

久々の1人の夜だ。開放的なxxxxだぜ!!!

肋骨の痛みはだいぶ良くなった。

それにしても、職場はムカつく奴だらけだな

殺してえ

  • 室長:隣の女の子と楽しそうに会話してるけど仕事しろよ。いつまでWin10対応してんだよ馬鹿か
  • 課長:典型的な「俺はイエスマンを傍に置かない」「せやな」系の人。実力あるとは思うがここ最近暴走してるっていうかめんどくさいなあ
  • 後輩:なんかイラっとさせる天才だなって思うがきっと俺が嫌いだからそう思うんだろうな。2度と戻って来なくていいよ
  • ゴリラ:まず死ね。2万回死ね。「台風来るよ!来るよ!来るよ!帰んなくていいの!!!???」とかわかったから死ねよ。今日日中学生でもそんなテンション上げねえよ恥を知れ。マジで。だからお前は40手前なのに童貞なんだよ。子供部屋おじさんは申し訳なさそうに隅っこで小さくなって路
  • ハゲ:空気よめない・デリカシーない・パワハラ気味。マジで死ね。ゴリラと組むともう地獄絵図。最悪の境地。科学で育毛。マジでマジで死ね。だからお前は40手前なのに童貞なんだよ。子供部屋おじさんは申し訳なさそうに隅っこで小さくなって路